

キュアビューティ

キュアビューティ、マジでビューティーだったw
思わず素体を細くしちゃうくらいにw

スパッツ1

まあどうなるかわからんけどね、何を作るのか、完成させれるのか…

スパッツ2

パンツラインは活かす方向でw


完成させれない病

作品を完成させることが出来ない病気が発病中。なんとかしないとねぇ・・・
ロウきゅーぶは頭だけ作ってある程度満足しちゃったのが良くない
あと身体がね、なんかロリな身体が作れなくて放置って所。

■澪も作り直したい・・・と思ってはいる

澪作り直すか1

格好は気にしない、過去に作った物を寄せ集めて改造してるだけだからw
ソフトどうこう言いたくないんだが、いい加減、六角の骨組み仕様が変わってくれないことには飽きるね
飽きるというかワンパターンになってる。

脚の長さは今身体の半分、もう少し短くても良いのかも、手もね。
とりあえず手を作り直すか、ちょっとゴツめの手をずっと使いまわしていたのでね。

澪作り直すか2

ポーズ変えてもデブっぽい所はそこそこ維持できてると思う。
ただスカートがあるとさ、突き破ってくるの回避するため腰周りを小さくする事があるんだけど
それで脚が細くなってしまうというジレンマ…

■今期アニメはまっているの

断然、モーレツ宇宙海賊ですw
偏見でつまんなさそう思ってたし、歌でズコーなってたけど今では癖になってるwww
船長服のマリカは作ってみたいと思いました。

モーレツ宇宙海賊 PV

電子戦とかいいわあ、相手の描写がないからクルーの一員感覚があじわえるよねw
両方の状況を描く作品も好きだけど。


それからスマイルプリキュアもそこそこ見てるけどEDのクオリティあがりすぎw
あれ見たら作る気は出ないかなあw

青が楽しみだな、まだ変身してないからなんともいえないけど

ロウきゅーぶ②

続き

●香椎愛莉

香椎 愛莉1

うーむ・・・
とりあえずこのモデルも唯の後頭部を改造しましたw

●袴田ひなた

袴田 ひなた1

そしてコアな人気のひなた。一番難しいかも。
矢印部分はくっついてません、最終的には縫い付けますが。

後の髪もっとボリュームあるんだけど面倒なのでとりあえずこのままで。


体とくっ付けた時上手くバランス取れるかなんだよね、だから早めに体作らないと。

ロウきゅーぶ①

一体成形なのかという質問があったので新記事作製

湊 智花2

現状、前髪と後頭部、サイドのテールはくっ付けてません。
前後はくっ付ける予定ですがテールはつけないかも、というかテール自体適当なものを置いてあるだけ
なので作り直さないといけない。

湊 智花3

前髪のグレー部分は眉毛を見せるために10%くらい透過させてます。
それから後頭部の部分は唯モデルを改造したものw 後頭部つくるの苦手w

●三沢 真帆
三沢 真帆1

これもツインテール部分は作り直さないといけない、今は仮に置いてあるだけ
今回からは均一的に作る事にしました、モーフの使いまわしは出来ませんが(口の部分だけはできそう)

●永塚 紗季
永塚 紗季1

これは言う必要もなさそうだけど、律からの改造ですw
みつあみ、髪下ろす、デコ出しと種類が豊富なキャラなので全部作ってみないとバランスとれないかも
とりあえずデコ出し状態の完成を目指そう

残り二人もありますが、また明日にでもw

もうロリコンでいいの・・・かな?

いや、よくはないなw
先週の日曜はRO-KYU-BU!のLIVEに参戦してました、いやー楽しかった!
オールスタンディングで前のほうは殺伐としてたみたいですが真ん中辺りの自分の周りはいたって平和だった
もっと近くでみたいとは思うが回りが気になって楽しめないよりは全然おkだったな

ビブス着用1

いい年してこの格好はどうなのよwって感じだがせっかく物販で売ってるし、着てる奴はゴロゴロいるわけで
このまま帰宅してた強者もいてビックリ!流石にそれは無理だわw

今日は大阪公演か、盛り上がるんだろうなーまた行きたいなー

●参考動画


●途中画像
湊智花1

という訳で今自分の中ではロウきゅーぶが熱い、もしかしたら5人つくるかも…
