

いつのまにか

純と梓のDL数がアイアンマンを超えてた。
まあこれが現実だよね…

さし絵スタジオ7

あと一応念の為に言っておくと七葉にけいおんモデル貼ってたのは自分ではないですよw
mk5のgifは自分が貼りました(ブログは500kbまでだったので)


●前回記事の拍手レス

ミクっぽいモデルを動画に使用したいとの事ですが、全然構いません。
どうぞご自由に使ってください。

名前の表記もなくて結構ですよ~

唯ぐるみ

けいおんのローソンフェアまたやってるのね。
唯ぐるみって「憂~あいすぅ~」の時の唯のぬいぐるみか!
こりゃ欲しい人がたくさんいるわけだw

さて
さし絵スタジオ4

中野さんの髪も修正しております。
まだちょっと色々やる事があるのでもうしばらく後に公開します(週末くらい?)


●本日のおすすめ動画



これ好きだなー
もっと評価されてもいいと思う。

さしスタでアイアンマン

優先してやらなきゃいけない事があるのでさしスタ社長はひとまずおわらせようかなーと。
とか言って、なんちゃってミサイル作って遊んでみる
さしスタ社長1

収納できませんw モーフ出来るようにする事も可能ですが面倒。

武装に関しての詳細はHOTTOYSをレビューしてるサイトを(興味ある方は)

http://gamu-toys.info/sonota/sw/hot18/hot1801.html
http://schizophonic9.com/hottoys_mark6_1.html

さしスタ社長2

そして地面パンチ、うーん苦しい。
まあ標準骨には向いてないポーズだし、しょうがないかw

しかしあれだな、俺スゲーMARK6欲しかったんだねw
最初カラーリング、ダセェーと思ってたのに(コミックには近いけど)

今では金色の太ももが良いと思ってるわw

いや~

サッカーよかったねぇ。
試合見れる日はモデリングやらなかったです、楽しませてもらいました!

さてモデリングですが全然進んでません。
さし絵スタジオ2画像49

締め切り延長したのでもうちょっと調整しますが
制服男女と水着男女がメインです。

締め切りまであと2週間あるのでなんか作れたら追加します。
ただどうしてもやらなきゃいけないことがあるのでそっち優先で。

気になるので

直したい衝動に駆られたのでちょいっと変えてみたり
唯髪改修中1

え、あまり変わってないって?
なめらか面のほうがわかりやすいかも

唯髪改修中2

誰得なのか不明ですがそのうちうpしようかなと思います。
髪はBタイプとしようか…

いや、そもそも全部の髪に”A”とかつけたのは前髪切りすぎたverをBにしようと考えてたんですよねw
ま、いいか。さすがに25パターンも作らないだろう…
