

やっつけウピエル①

ヴェドゴニアに登場する吸血鬼ギタリスト兼サディストのウピエルです。ウピエル1

このキャラ一歩間違えるとクラウザーさんになっちまうねw
では、おやすみw

返信しました↓
同じ事書きますが六角骨だと三角筋の表現が難しいです、いつも悩んでます。

ギーラッハ

ヴェドゴニアに立ちふさがる最強の敵、紅の騎士ギーラッハを作りはじめます。
え、しらねーよって? はいはいわかってますよっと。
ギーラッハ全身
基本的に立ち絵はこれしかありませんw
マントの下がどうなっているか想像力というかセンスが問われるわけです。
自分には相当厳しい、難しい題材ですね。

いままでヒーロー側ばかり作ってましたからヴィラン(悪役)も作っていかないと
悪役こそ重要ですよね・・

ギーラッハ1
ギーラッハ2

お見せするのが恥ずかしいくらいの今現在のモデリング
これから時間かけて少しずつ作っていきます。

これもちょっと放置してもうひとり、ニトロキャラの顔だけ作る予定。

ランキング

ヴェドゴニアがランク上位にいるなんて信じられんw



GAME知らなくても曲は知ってるという人は多いのだろうか・・・

人外だけど

ここ最近、桃タイ(和尚)さんからDATA貰ってばかりです(詳細はリンクの”おぼえがき”から)
にもかかわらず女の子という要望は無視w

褒めてくれるモーラを実際お見せしてさらにがっかりしてもらおうかなと考え中。

明日か週末六角DATAをうpするかも(少し修正します)
モーラ2

動画④

今日の朝書き出した動画突っ込んで投稿してしまった。
あとで後悔しそうだけどw まーこれから頑張るってことで。


