

褒められると

調子に乗っちゃうタイプですw

という訳で澪に使ってるのと微妙に違う奴ですが改良中の素体公開します。
改良中女性素体1

うpろだからDLしてください、六角Super専用です。
※パスはうpろだコメント欄にあります

↑の画像のように腿を内側にも外側にも捻りに強くするには円柱範囲のみでやるしかないですね。
改良中女性素体2
骨組み”無効”にして確認してみてください。


色々きてるよっ

先日に続き桃タイさんがギー太のモデルを公開してくださいました。
桃タイさん作ギー太

うーむ、素晴しい出来です。
これは俺も頑張らないとあかんっ!
唯っぽいモデルとギー太の組み合わせはもう暫くお待ちください…

それからもうひとつ、コミpoが話題になってる中bee5さんがさしスタ用の漫画セットを公開してくださいました。
bee5さん漫画セット1

適当に使ってもこんな風に表現力がグレードアップします。
さいださんすやまさんがこの漫画セットを使って4コマ作成しておられます。
参考になさってはいかがでしょう。

以上、簡単な更新でした。

禿2

下の記事通り改良?したのうpしてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85243.zip
パスはhage
(六角S4とメタセコです)

画像は面倒なのでまた今度
というかもういらねーかw

禿

ウピエルのリベンジって事で筋肉禿
禿1

動かせるように調整に時間かけました。
頭だけ硬い設定であとは

・関節位置
・円柱範囲の大きさ
・ポリゴンの割り方(△も意図的にしてます)

を徹底的にやりました(これしか出来ないけどねw)

この体型、ほぼ自分のイメージするギーラッハの体型に近いです。
顔は昔作ったものでギーラッハにしようとしたものだったかな?

何の参考にもなりゃしない気がしますが一応メタセコデータもいれときました。
それと六角S4データです。


↓復活してる模様
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84106.zip
パスkadouf

ハンマーについて

DLしてくれた方スミマセン、ミスです。
せっかくの標準骨でもハンマーの形が維持できないと書きましたが

ハンマー解決策!

画像のように”硬く”設定する前に円柱のサイズを大きく(ハンマーに届くサイズ)しておけば
形状を維持できます。

こうしてから正しい肉付けの合成をすれば、標準骨+長物もおkなはず。

※19時半くらいにDATA差し替えました

標準骨+ハンマーでライブラリのアニメ適応させる事が出来るようになったけど・・

モーラ標準骨+ハンマー

ん、特に面白くはなかったですw

以前、影響範囲設定する前の円柱サイズは関係してくると自分で言っておいて忘れてました
武器に骨がはいってるのもそれはそれで利便性がありますが。

どちらにしろロングスカートでハンマー攻撃のアニメはしんどい事に変わりはないw
