

デスモドゥス

いまだデスモドゥスに対する熱いコメが動画に寄せられてます
(凄いのはかこみき氏であって自分じゃないのですが)

追加装甲を試しにうpしてみようかなと(どこにも需要なさそうだけどw 今現在1は自分が試したものw)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/42068.zip
パスはkadouf



●用意するもの

・メタセコイア本体
・かこみき氏作GSX1300R隼 メタセコDATA(商用利用不可です)

メタセコで隼DATA開いたらデスモドゥスに不要な部分を選択>接続面で選択してdelキー削除してください。

主な部分はミラー、フェンダー、マフラー等です。

削除し終えたらファイル>オブジェクトの挿入で追加装甲部分を読み込みます。
以上でなんちゃってデスモドゥス完成、材質設定は各自で。

目の疲労がやばいので簡単な説明で終わります。

 

3DモデルSNS cg(シージー)

ルオさんが投稿してる事からcgの存在を知り、なんでもメタセコDATAならビューワーで見せれるということで挑戦してみましたがテクスチャ貼ってないとのっぺりなので断念orz

失敗したけどメタセコに六角データー持っていったのでTポーズでもないし色々適当な所も多いけど
せっかくだからヴェドゴニアのメタセコDATA晒してみようかなと思います。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207487.zip
パスはモーラと一緒。

メタセコヴェド

光源は上から当てるのが良いんじゃないかな~
