

また更新w

えーとですね・・暫くはお見せ出来るものが何も作れないから更新やめようと思ってたんですが
またひとつネタが。

テクスチャ描くのにSAIにお金払ったわけですが、フリーでも優秀な物があるみたいで

それが線画専用のAzDrawingとペイント用のAzpainter2です。
シンプルで軽くて良い感じです

タブレット持ってる方は試してみては?

http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/index.html
(そういや去年FLV変換にもお世話になりました)

・追記
ありゃ、Azpainter2にはエアブラシがない?
うーむ、そうなるとテクスチャには向いてないか・・

トゥーンぽくするならアリかな(自分はもうやらないつもり、輪郭線ポリゴン増やすのが嫌なので)
