

今年最後の更新

しようと思うのですが色々まとまらないなあw
後で記事修正しますが

元日にアバター観に行こうかな・・

追加↓
●今年の反省点
6月くらいにテクスチャの練習しようとイラストスタジオ購入したのにろくに使わず
時間があってもモーラのポリ削ったりしてた事ですかね。

元々イラストの色塗りが嫌で3Dやってたっていうのもあるのですが・・
いかんなー、練習しないと。

もうひとつ新規で作ったものが少なくエレンに時間かけすぎたってのもあるなあ。
でも手早く作るとろくなものができない、うーむ・・

●思い入れのある作品のキャラを作る!
話は変わって思い入れのあるGAMEのキャラを作ろうと手を動かしてます。

タイトルは「ランドストーカー」
えっまたエロゲかって? 違う違うw
確かに今では犯罪を連想させるようなタイトルだけど、世にストーカーが悪しき者として定着する前に発売されたのよ。
定着するまでは自分にとってストーカーはかっこいいものだったんだけどなあ・・ガックリした人もいるよねw

元ネタ知らない人用のバーチャルコンソールのページ
ランドストーカー
wiiで遊べるけどはっきりいってオススメできないw
クォータービューの擬似3次元のARPGなんですが操作性は独特だし、影がないので位置が把握しにくいし・・
時間と根気のある人用、どM向けGAMEじゃないかなw

ライル1

フライデー1

ライルはいけそうだけどフライデーがきつい。
果たして完成させれるのだろうか(どっちもエレンの頭を強引に改造した物w)

今年最後の記事はこれで終了します、cg等の作品を見て頂きありがとうございました!
それでは皆様、よいお年を~
