

またひとつさしスタDATAが増えました

ロクスタ2008の時に一緒に苦労した松井さんの所を覗いてみたらちょうどさしスタ仕様のDATAを公開されてました(.6KHと変更する必要アリ)

松井さんさしスタDATA1

松井さんのDATAはテクスチャの部分が多くて重いとの事ですが
さしスタ2からはカメラ回転時に曲面化とアニメ調が解除するようになったのでそんな重くはかんじないですね。

靴から中の足がちょっとだけ突き破ってくるのが問題かな(些細ですけど)
あと画像右の髪の毛をCtrl+魔法の杖で選択して線の色を濃い茶色に変えてみました。
こういうのもありじゃないかなーと、どうだろう?

●9月1日追記

線の色を変更したDATAも追加してくださいました
松井さんさしスタDATA2
前回のDATAも引き続きDLできますのでお好みで!

さらにbee5さんの所で
例の○作にそっくりなDATAが正式配布にw

bee5さんモデル7


変態役に適任です、遊びがいがあるかとw
今のご時世知らない人もいるのかね?そういう人は○の中に、遺とか臭とか鬼とかいれて検索してくださいw
