スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょっく!!

けいおんLiveイベントから1週間経ちましたが今更ちょっと感想を。
どんな内容だったかは↓のニュースの動画で確認してください(消されてるかも)

http://www.youtube.com/watch?v=TRl8ehW2a2I

行く前に歌を楽しんでくるって言って出かけましたが広い環境での音響をよくわかってませんでしたw
音、正直悪いです。座る場所によっても違うらしいですがもうちょっとなんとかできなかったのだろうか…
それとも爆音で耳がやられない席だったのはラッキーだったのかな。

んで5階レベルでもサイリウム持って立ってる人多かったです。
なので記念に買った公式のケミカルライトを持ってほぼ立ちっぱなしなる羽目にw
まあ結果としては良かったです、ここで使わないでいつ使うんだと。

中盤、アクシデントが発生しました。
あわや曲が止まってしまうんじゃないかという状況に。
それでもキャストの皆さんがフォローしあって止まらず最後まで歌いきる
その姿は正に「リアルHTT」といってもおかしくなかったです。

アニメの5人とタブって見えた人も相当いたんじゃないかな(後に発売されるであろうライブBDでは修正されるかも)
冗談ではなく胸があつくなりました。
そして「ごはんはおかず」の盛り上がりは凄かったです。
喉痛かったけど1・2・3・4ごは・んー!だけはちょっと声出してきましたw

他にも色々あって語り尽せないほど濃密な3時間半でした。
FANにとってはまさに「ふわふわ時間」というかドリームタイムな時間だったのではないでしょうか
終わったあとの喪失感とか凄かったのだろうなあ…

で自分はというとこれだけの人間を熱くさせる娯楽があるのかと、そういう意味で凄くショックでした。
勿論、3万人の前でステージに立ちたいとは思いませんがw
なんかねえー色々考えさせられるきっかけになりました、とにかく衝撃でした…

遊びに行って凹んで帰ってくるってどうなのよ自分w
1/30000のだろうよ、こんな奴は。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。