

映画けいおん!

けいおんの映画観て来ました。
全く期待せずに見たら・・・凄い面白いじゃん!!
1日に同じ映画を2回見る日が来るとは思ってなかったw流石に3回は無理だけどw

初見さんには良さが理解できないと思う(さりげない説明等はありますがやはり説明不足)
1期と2期それにパスポート取る話を見てる人は必見かと、TVシリーズでは語られなかった部分を補足する内容になってました。

自分がけいおんに感じてた物足りなさとその補足内容が見事に合致!
故に自分にとっては「面白い作品」でした、面白い映画とはいえないかもしれません。
大スクリーンと良い音響で見る「けいおん!ワールド」といった所ですか。

とにかく3回見るのは余裕だった、なんせ気に入りましたからw
けいおんメモリアルフィルム

で、見てこの引きのよさを(糞画質で申し訳ない)
楽しんだ上にあまり熱心なFANではない俺がこんなフィルム貰って良いのかと少し申し訳なくなってますw
大事にするけどね~

TVシリーズ大好きな人は是非劇場に足を運んでください(いろんな年齢層の方が来てましたよ)
映画館の音響で見ないと損します、その理由は開始早々理解できるはずです。
