

トップコート

いつ買ったか記憶にないトップコートが出てきた
つや消し1

スプレー吹くの苦手だな、つい吹きすぎてしまう
噴出口の下に5円玉挟むと良いとか昔見たな
それから薄く何度も吹きかけるのがコツなんだっけ

つや消し2

せっかくだから顔のテカりが気になって仕方がなかった川島さんに吹いてみることにした
※この写真はスプレー後に撮ったもの

どれくらいテカッてるかは↓レビューサイト参考

川島みなみレビュー1
川島みなみレビュー2

で、吹きかけました
つや消し3

つや消し4

相変わらずゴミ混じったりと進歩がない
まあ顔のテカリが消えたので良とするか・・・
