スポンサーサイト


社長③

あまり進んでおりません。
公開まであと11日と迫ってきました(汗
頑張って作ります
社長3

アイアンマン、10月にアニマックスでマッドハウス製のアニメ放送するみたいですね。
これは楽しみです。



●参院選の話

元杉並区長で日本創新党党首の山田宏氏が東京選挙区から出馬するみたいですね。
安保の考えもしっかりとお持ちのようなので自分はこの方に国政に参加してもらいたいと考えてます。

コメント

No title

モデルのてかり具合が素敵すぎます。完成楽しみです。

映画もアニメも期待値マックスですよ。
それにしてもここ数年また地味にアメコミブームが来てるのでしょうか。
いや、地味でもないかw

>参院選
有権者には、とにかく雰囲気とか知名度とかなんとなくではなく、どういう候補者なのか調べてから投票してほしいですね。

No title

レスありがとうございますー
光沢強めにしてますが、ちゃんと色選んでないので変えるかもしれないです。

>地味にアメコミブーム
うーん来てるのかなw

欲をいえば映画公開にあわせてアニメやって欲しかったですがアニマックスだけだしそんな変わらないかなw
アイアンマンは日本人に向いてる気がするんですけどね・・

>どういう候補者なのか調べてから
そうですよね。
安易にタレント候補にいれるってのは最も控えて欲しい事です。

コメントの投稿

