スポンサーサイト


社長④

●7日画像追加
社長5

足は作ってあったから下半身早く作ろうとしたけど無理だった
スネだけで難しいし膝とか股関節の可動考えるだけで頭が痛い

金曜日公開か、うーむ間に合わないなw





好きで作ってるのですが段々しんどくなってきました。
デザイン省略というかアレンジもかなりしてます
社長4

週末下半身をどれだけ作れるか・・・
最終的には△2万以内に収めれるかな?

コメント

No title

ああ、きれいなポリゴンは心が洗われる…
これだけ人気があると作っている人もたくさんいると思うので、むしろどんどんアレンジしてほしい、
とか勝手ながら思ったりしてw

No title

コメあざーす

>きれいなポリゴン
段々雑になってきました、脚はやばいですw

>これだけ人気があると作っている人もたくさんいると思うので
日本人だとそんないないかも(SNScgで数名みたくらい)

海外の人だとIRON BABYとか凄い作品ありますねw

No title

こんにちは、ホームページきちゃいましたw
下半身も着々とできてきてるんですね!美しい!
自分も今コソコソ社長つくってるので日本にアイアンマン仲間がいるとうれしいですw

No title

>kazuyama さん

わざわざお越しいただきありがとうございます!
kazuyamaさんみたいにリアルな凄いもの作ってる方に褒めてもらえるのは光栄です!

>今コソコソ社長つくってるので

Zブラシで作ってるのですか?完成凄く楽しみです!
youtubeとかで海外の方のモデリングとかコスプレは結構ありますよねw
日本でももっとヒットして欲しい、そして作る人増えたら楽しいのにw

自分のほうのデータは公開しようと考えてます(基本ポーズとかで)

No title

はい、zbrushで
自宅のPCはグラボがしょぼいらしくてMAYAがうまく動いてくれないので;
仕方なく家ではzbrushばっかりやってますw

データ公開いいですねー!楽しみにしてます!

じゃあヒット祈願で頑張りましょうw

No title

映画観てきましたー

見終わった後、んーこれはヒットしないだろうなーと正直思ってしまったw

No title

足の形状がしっかりしていて素敵ですね!

No title

>kokutoさん
いつもありがとうございます~

足も忠実に作れてるとはいえないのでいつか作り直したいです。
あしだけではなくほとんど作り直したいw

コメントの投稿

