スポンサーサイト


社長⑤

本日アイアンマン2観て参りました(画像は首周り作りこんだもの、あとは下半身!)
社長6

実は前評判で賛否両論であることは知ってました。
ので楽しみにはしていましたが期待(スパイディ2やダークナイトのような続編)はせずに観たんだけど
個人的には面白かったです!

社長やポッツ等の周りの人間のキャラが好きな人は楽しめるかと。
アイアンマン(パワードスーツ)がとにかく好きな人にはアクションがアッサリ風味なので物足りないかもしれない。

マーク5は予告で知ってたけど登場した時には痺れました。マーク4はというと着てる時間は長いけどカッコいい事してないw

今回もエンドロールあとにちょっとしたシーンがありますけど、アメコミ興味ない人には?かも
というか前作のエンドロール後を観てない人が2を観ると?になる部分があるんじゃないかな・・

1のエンドロール後にはS.H.I.E.L.D.の長官ニック・フェーリーが出てきました。
アイアンマンは3部作の他にヒーローがクロスオーバーするアベンジャーズにも登場、映画も公開されるらしいので
NETでちょっとアベンジャーズについて調べておくと2をより楽しめるかも。

2はもう1回は観に行きたいな~ 
とりあえずモデリング頑張りますっ

コメント

No title

おおー着々と進んでますねー、モデル。完成楽しみです。
テクスチャはどうします?

>個人的には面白かった
ヒットした後の2作目はやっぱり難しいですよね。
1以上でないと満足しない人が多数だろうし、かといって意外性狙いすぎて世界観ひっくり返すのも
アレだし、当然1をみてない人もいるわけだし。
自分は予告を見て期待値マックス状態なんですが、さてどうなるか・・・

No title

>テクスチャ
テクスチャ貼る前にDATA先に公開しようかなーと考えてます。
で、ゆっくり六角でやってポリゴン投稿しようかなと。

自分はセカンドモニターにXGAの低解像度の使ってるのですがこれが意外と六角でのテクスチャ操作がやりやすいですw

>自分は予告を見て期待値マックス状態
bee5さんの率直なレビュー楽しみに待ってます!

コメントの投稿

