スポンサーサイト


社長⑥

sns"cg"のほうでアイアンマンのメタセコDATA晒してるのですが(非ユーザー登録者はDLできないはず)
懲りずに頭とか修正してます。
社長7

飛行ポーズとかとらせてもなんか”違う”としか思えない。
お腹の部分もこれから作り直しますが、どこで終わりにしようかな…

ポリ投稿? うーん気に入らない部分が多いのでやる気はあまりでないけどなw

そういや、さしスタ2も買うの忘れてました。
優待版買わないとな~

コメント

No title

ども、お疲れ様ですー。
データ見ましたよー!素晴らしいですね!満足です、ご馳走様でしたw
自分の社長も一応晒せるようにはもうできちゃってるんですが、ちょっとまだ諸事情で晒してませんが笑
どうせならデータアップしてみようかなぁとか考えてみたりしたんですが、、、
圧縮してみたけど微妙に23メガでオーバーしちゃってるし、、どうしよう。。分けるか、、分けるのか、、悩む
まぁzbrushのデータは需要あるのかどうか微妙だなぁ。。

No title

>kazuyamaさん
お粗末なDATAでしたがありがとうございます~励みになります!

>どうせならデータアップしてみようかなぁとか
うおっ太っ腹ですね、いいのかなw

>23メガでオーバー
普通のアップローダーを借りてうpしてみるとかどうでしょ

>zbrushのデータは需要あるのかどうか微妙
Zブラシのメカ系って事で興味ある人いるかも。
もの凄いポリ数だとメタセコや六角では読めないかもしれないですね

リダクションしてもらうしか(Zブラシの形式のみかな?)

静止画でも凄く楽しみです、投稿待ってますー

No title

どもー、データいただきました。素晴らしいです。
映画ようやく観てきたんですが、感想の絵描く前にこちらを確認すれば良かった・・・

感想はブログにも書きましたが、評価が分かれている、の意味がよくわかりましたw
面白かったんですが、案の定ちょっと期待しすぎたみたいで。

No title

>bee5さん
いつもありがとうございます~

>感想の絵描く前にこちらを確認すれば良かった・
何故にw

>面白かったんですが
いやーつまらなかったならハッキリ言っちゃってくださいなw

データのほうも見てくださって嬉しいです。
現在も改良してるので差し替えるかもしれません、それと六角の追加とかも。

No title

>何故にw
もちろん、絵を描くときの下絵用にw

>つまらなかったなら
文字にするとものすごい辛口になってますが、観ているときは結構楽しんでました。
たぶんあとから脳内で1のことを思い出して冷静に分析した結果なのかな、と。

>それと六角の追加とかも
え、そんなこと書くと期待しちゃいますよw
やっぱりフィギュアみたいに自分でポーズかえられたら楽しいですから。

No title

>絵を描くときの下絵用に
いや、かなり間違えてモデリングしてるのでそれは困るw

>フィギュアみたいに自分でポーズかえられたら楽しいですから
ポーズつけづらい物となっておりますorz
まだまだ調整してるのでしばしお待ちを

コメントの投稿

