

さし絵スタジオ2トータルパック

さし絵スタジオ2発売記念?かしらないけど蜘蛛コスチュームアップします(アレンジOK素材集でも使えると思う)
さし絵スタジオ1

▽7/5差し替え
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284791.zip
pass:kadouf_spider

あまりうるさいこと書きたくないけど版権物なので使用にはご注意を&自己責任でお願いします。
上の画像みたいにコスプレですよ~って感じの使い方なら許されるかも。

※上下衣装合わせて犯罪者のシーンDATA人物と差し替えるのはNGです。


あと普通の服との組み合わせとかね。
さし絵スタジオ2

そんな面白くないかな? まあでもないよりはマシだろうw


↓に返事も書きましたが
キングハナアルキさんいつもありがとうございます!

httpを含む文字列をNGワードにしてますが、アドレス関係なく禁止ワード含んでたのかな?

コメント

No title

蜘蛛セットいただきましたーすばらしいー
ついさっきまで自分のモデルでポーズ適用させてどこまで誤魔化せるか悩んでいただけに、
なんでこんなにきれいに変形させることができるのか目が点状態ですよ。
また参考にさせてもらいます。

No title

>bee5さん
DLありがとうですー

影響範囲の設定は腰周りのグループ化部分を通常設定してるだけです。
ロクスタのDATAと似たようなものですね。

コメントの投稿

