スポンサーサイト


昨日のDATA

ダウンロードしてくれた5名の方ありがとうございました。
蜘蛛タイツ欠け

昨日の段階でポリゴン欠けてるのに気付いてましたが寝てしまったw
とりあえず一旦削除してあげなおします。
需要があるものではないけどさ一応ねww


●21:30追記
差し替え終わりました。さしスタで使えるし、六角5以降のverでも読み込めます
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284791.zip
pass:kadouf_spider

変態同士の取調べ

そしてbee5さんの所で貰ってきた○作さんと夢の?共演。
変態同士ですw

取り調べシーンに差し替えたけどダークナイト思い出したw


↓のUV作業は今日はお休み~

社長8

社長のテクスチャ作業も進行中。
今回もレンダマップ使いますが、この六角のレンダリング画像に近づけるにはどうやっていいのやら…

コメント

No title

アイアンマンは、もうなんかこの画像で完結してしまってもいいんじゃない?、って感じなんですがw
もちろん、この先どうなっていくのか楽しみには違いないですけど…

No title

やー3Dソフト使って無い人にもグリグリしてもらいたいんですよね。
となるとあそこに投稿するのが手っ取り早いかなと。

まあキリが無いので終わらせますね(XSIのレンダリング設定わかりませんw)

コメントの投稿

