スポンサーサイト


六角DATAうp

モーラうpしました。
よかったら見てやってください。

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47703.zip
パスはいつもの「kadouf」です。

※差し替えました、上記標準骨+ハンマーのDATAを加えただけで内容は一緒です

いやー毎度六角DATAのみで・・・
もし見たいという方がいるなら体験版を(他の方の六角作品もみれますし)

六角体験版
http://www.shusaku.co.jp/www/taiken.html

mora_test比較版

実はロクスタメンバーにはお見せしたことがあります。
その時とは結構違うのでver2としました。

モーラ脚解説1

脚を開いたポーズにする時はスネを捻る事にしてます。
人体的におかしくてもです、そのほうがスカートの見栄えが良いので。

モーラver2+ハンマー

動画に登場させる事ができなかったハンマー振り回し。
これを六角でアニメさせるのは考えただけでしんどいw

ああ、それと使う気がなさそうな3枚画像掲示板のほうにも桃タイさんの銃持ったモーラ貼ってます
自分以外誰もみてないようだけど(当然かw)

ふー息抜き終了、またXSIに戻らないと操作忘れてしまうぞっと。

コメント

No title

やったー モーラだモーラだーッ

ポリ数とボーンの少なさにすっごい驚きました
匠の手に掛かるとこんなにまとまるんですね

最近ちょっぴり凹んでましたが
可動Fさんのモーラを頂いたお陰で元気になれた気がします

有難うございました

No title

>ボーンの少なさ
いわゆる六角標準骨という奴をいれてます。
六角ライブラリにあるものは非対称なものですが、さし絵スタジオには対称な物が収録されてます。

で、標準骨だとライブラリのポーズ適応できるのにハンマーが!
と思ってたら解決策がありまして(自分のミス)
これから記事かきます。

>モーラを頂いたお陰で元気になれた気がします
その言ってくださると自分も元気というかやる気が出て来ます!
ありがと~!

No title

いただきましたー。
もう拍手の連打ですよw

No title

頂きましたー。
ブログで紹介して良いでしょうか?
ひっそりブログをやりたいのかな?とか薄っすら思ったりしてます。

No title

>bee5さん
なんだか拍手の催促をしたみたいになってしまって・・・
ありがとうございますw

>ルオさん
言葉足らずで申し訳ない、ルオさんのお気遣いが身に染みるー

>ひっそりブログをやりたいのかな?
いや、特にそういうわけではないんですけどねw

動画です、動画に関しては個人的な趣味全開でやってるので
それに誰が見ても面白いものではないし、未完成だったし。

どんなに再生数伸びてなくても、気を使って紹介してもらう訳にはいかないかなと。
なのでこっそりとかひっそり見てくれとか念を押して言っていたのですw

データに関しては雑な作りですが、キャラしらなくとも六角使ってる人の参考になるかもしれないですし、特に拒む理由がないのでお任せしますね。

No title

データいただきまーす!
ありがとうございまーす!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

