スポンサーサイト


さし絵スタジオ用新モデル制作①

アイアンマン、納得できない部分多々あるのですがひとまず終了して
さし絵スタジオ用の新モデル作成に入ります。
さしスタ用新モデル1

真ん中が新素体とロクスタから改造した制服夏服モデル。
制服の色から何をパクもとい参考にしてるかバレバレですなw
け○おん一応見てます。

体型はちょっと太くして、さしスタモデルの頭の位置にあわせた体の大きさにしてます。
あとは手を作り直して、靴変えて、新しい頭作って試作モデルの完成です。

DATA集として充実させれたら販売も考えるけど、とりあえずこの試作夏服に関しては
当ブログにて配布するので、過度な期待はせずほんのりお待ちくだされ~

さしスタ用新モデル2

あ、それと今回のさしスタ2に座ってるシーンの追加が結構多い気がします。
スカート頑張ったけどやはり限界がありますね。

座ってるポーズ用にスカート変形、固定した身体のモデルも検討中です。

コメント

No title

おお、これは喜ぶ人多いでしょう。
そして、むっちり具合がまた別の需要をw

>スカート
ある程度はもう割り切るしかないですよね。
そういえば前回の蜘蛛男、手の骨の位置が微妙にずれてませんでした?
ものを握っているポーズのいくつかがずれてしまったんですが、これも仕方ないのかな。

No title

>bee5さん
どもですー。

>むっちり具合がまた別の需要をw
需要あるのかなーあればいいのですけどw
ちょっとデブいかもしれませんね、新しい顔のせないとバランス調整できませんが。

>前回の蜘蛛男、手の骨の位置が微妙にずれてませんでした?
ずれてましたかースミマセン、確認不足でした。
まああれは遊びなのでご容赦いただけたらなと。

ただ今回からの試作人物にはそういう事ができるだけないようにしていきたいので
公開した後に色々不具合教えていただけたら幸いです。

公開までもうちょっと時間が必要ですがその時はよろしくです。

コメントの投稿

