

さし絵スタジオ用新モデル制作②

さしスタ用新モデル3

とりあえず新顔つけてみてテスト。
前の顔より立体的な顔なのでデフォルトの光源だと影の形が気になるかもしれない。

え、もっと似せないのかって?
いやー口のモーフは前のロクスタから流用するつもりだし、表情まで似せるのは厳しいです。
目のテクスチャ近づける事くらいはできますが、このままこういうキャラって事にしようかなーと。

色々適当に差し替えてみたけどうーん・・
まあとりあえず髪ちゃんと作って、目のモーフターゲット作成してまたテストかなー。

コメント

No title

おーっ、これは公開が楽しみなモデルですねー
こう書くとファンの人に怒られるかもしれないけれど、どのキャラもほぼ同じようなつくりなので髪型さえ用意すればメインキャラ制覇できるかもw
自分のは需要無視で半分投げだし状態なので、さしスタ盛り上げ隊として期待してますw

No title

>bee5さん
いつもありがとですー。

>髪型さえ用意すればメインキャラ制覇
今の段階で全然似てないのでw、全部はつくらないですね(それに逃げ道がなくなるw)
ツインテとかポニテとかそういうのを参考に作っていこうと考えてます。

>自分のは需要無視で半分投げだし状態
モチベがあがるもの、作りたいものでいいのでは
個人的にはコミカルな表情のさしスタモデルを公開してくれたらなと。

自分にはかけてる要素なのでとても惹かれますです。

コメントの投稿

