

さし絵スタジオ用新モデル制作④

さし絵スタジオ2の追加素材ってどこからDLできるんだ?て思ってたら
素材>WEB素材フォルダの所からDLできるのね…
もうサッカーも選挙も終わってしまったよw

新モデルイス用スカート1
左が座りように設定したスカートです。
足がスカート突き破ってますが多少は見逃してもらわないと。
これを回避しようとすると浅く座った時にスカートが浮きすぎになるし。

新モデルイス用スカート2
見えちゃってるけど変な形にはなってません。

新モデルイス用スカート3
やっぱりちょっと突き破ってます。

まあとりあえずこの2パターンで。
スカートの見栄えの為に何個も身体を用意するってのもねえ。

あと目のモーフターゲット設定でとりあえずこのモデルは終了です。

コメント

No title

公開まであと少しですね。

>多少は見逃してもらわないと
さしスタは「それっぽく見えれば万事OK」が基本姿勢だと思うので、全く問題ないかとw

No title

>さしスタは「それっぽく見えれば万事OK」が基本姿勢

そうですね、今回適当というか手を抜いてる部分も結構ありますよw
とにかく質より量で行きたいですね、おかしいところは後で直せばいいし。

コメントの投稿

