スポンサーサイト


さし絵スタジオ用新モデル制作⑦

さて昨日うpしたDATAですが自分の試しDLを-1すると10人ですか…
こりゃスパイディの15人とそんな大差ない数で終わりそうだなww

うーむ、ちょっと宣伝する事も考えるか?

とりあえず次は男性作ります(えー男かよって? まあそう言うなw)
夏だから水着は作ろうかなとも思ってますよ! あと別の髪型くらいは。

何度も書きますが今は質より量で行きたいです、不味いところは後日考えればいいしね!


●座りのシーンについて(例:学校>保険>正しい姿勢>座り方正しい2)
さしスタ用新モデル9

入れ替えるとスカートに脚が食い込みますので、赤矢印の骨を動かして浮かしてください。

さしスタ用新モデル10

後は太ももを下げるとスカートに食い込む脚が解消されます。
また右のように内股っぽくするとより女性らしいのではないでしょうか

ちなみに終作にはさしスタもポーズファイル読み込めるようにしてくれと要望は出しました。

コメント

No title

データ頂きました~っ><ノ
こんな短時間でこのクオリティーっ><
いまだにグダグダ作ってる自分が情けないでし…orz

>とりあえず次は男性作ります
wktk どきどき@v@

>何度も書きますが今は質より量で行きたいです
やっぱ数をこなすもの上達には大切ですものねっ><
草葉の陰から応援しちょりますっ

No title

>ルオさん
いつもありがとうございます!

>こんな短時間でこのクオリティー
今回0から作ったのってスカートくらいで後はロクスタやアインの時の引っ張ってきました。
常日頃からいかに素材のストックがあるかってことが身にしみる今日この頃です。

>いまだにグダグダ作ってる自分が情けないでし
いや納得いかないなら時間がかかるのもしょうがないかと。
自分も今年の頭は完成させれず失敗の連続でした(テリーとか舞とか)

とはいうものの失敗した事が今に活かされてるのでどんどん失敗しましょうw

男性はイケメンになるかはわかりませんがw頑張ります。
新造しないといけない部分があるのでさすがに時間がかかりそう…

No title

遅まきながら、いただきましたー
DL数が少ないとのことですが、ほんと「もったいないおばけ」がでますよ。
一応宣伝しておきましたが、効果のほどは…
男性モデル、自分も期待してます。

No title

お久ぶりです~
データ頂きました。
秀作から”さしスタ2”を頂いておきながら、殆ど触っていない状態でしたが
ツリ目モデルも活用させて頂きたいと思います。
ありがとうございます。

No title

>bee5さん
いつも宣伝ありがとうございます。
さしスタ用DATA作ってもさしスタユーザーに知ってもらう術が無い事を痛感しました。
今のところ1体だけだから別に構わないんですがね…
数増やせたら考えるとします。

>ひでDさん
ご多忙の中わざわざDLしていただきありがとうございます。
ほんっとうにお時間あるとき、暇な時遊んでいただけたらなと。

こちらも遊びたくなるように充実させれたらなーとは考えてます。

No title

遅ればせながらデータ頂きました
このモデルは股関節のポリゴン割とボーンの関係が分かりやすいのでメチャメチャ参考になります
ありがとうございますでありますのです。

No title

>キングハナアルキさん
こちらこそDLありがとうです。

このモデルは円柱のバランスを整えてから腰、スカート、ベストの3箇所グループ化した部分を通常の影響範囲設定してます。

ただちょっと尻がおかしくなるんですよね、アニメ調だと気になりませんが。
水着モデルとする場合にはちょっと目立ってしまいそうなので修正できたらなと思いますです。

コメントの投稿

