スポンサーサイト


ちょっと寄り道

bee5さんともちょっと話したのですが暑いので清涼感あるものをさっと作ります。
自分はトロピカルな飲み物作ります。
さし絵スタジオ2画像1

飲み物なんて作ったこと無いのでさしスタの素材を参考に作ります。


もひとつ実は寄り道してて
サンシャイン?

なんか別のアニメキャラみたいになってますけどw
久々に良いプリキュアだなーと思った、強いし(後から空気になるかもしれないw)

まあこれはちょっとやってみただけで作り進めませんけど。
もうすぐオフィシャルの3Dがエンディングで拝めるだろうしね。

↓拍手コメありがとう。
あまり似てないけど笑顔を褒められるのは嬉しいものです。

コメント

No title

>トロピカルな飲み物
わかります、飲み物に怪しげな薬を入れて女の子を・・・な画像ですねw

>寄り道
これは見事なアニメ顔。キャラものはやっぱり見栄えがいいです。
プリキュアって3DのED以外ほとんど見たことないんですが、ものすごい肉弾戦のアクション系
ヒロインだったんですねー(いまさら)

No title

キュアサンシャインーーーーっ!
すでに良くできてますしぃ完成させちゃいましょうようっ!

>久々に良いプリキュアだなーと思った
個人的には変身シーンでポプリに頬ずりする所がめっちゃ可愛いとか思っちゃいましたっ><v

ちなみにプリキュアは見たり見なかったりなので、生徒会長は男の子だと思ってましたw

No title

bee5さん、ルオさん、レスありがとうですー。

>飲み物に怪しげな薬を入れて
そんな深読みされるとはw
特に何も考えずに蜘蛛作さんに入れ替えてしまいましたよw

>肉弾戦のアクション系 ヒロインだったんですねー
ビームとかばっかりだったら自分は観てないですね
まあ付き合いで観てるだけで、毎週かかさず見てはいませんけどw

>すでに良くできてますしぃ完成させちゃいましょうようっ!
これ以上男を先延ばしする事はできないっ ごめんねw
でもちょこちょこ修正はしていきたいです

>生徒会長は男の子だと思ってましたw
いつききゅんはマジ天使w

コメントの投稿

