スポンサーサイト


さし絵スタジオ用男性モデル試作①

江頭スタイルでテスト中。
さし絵スタジオ2画像2

さし絵スタジオ2のWEB素材にiPhone4等が追加されたようです。
その追加告知メールマガジンにて当ブログも紹介して頂いて感無量。

で、男ですけどハッキリいって需要ないですが、以前(相当昔)欲しいとの声も頂いたので作ります。
裸テストはコレくらいにして男子学生作ります、自分は服着てる状態を基準のほうがやりやすい。

筋肉は控えめにしますw
今スパイディの手のままなので新規に作って終作仕様に。
それと顔と服…つまりほとんどスタートラインにいる状態だw

出来るだけ早く仕上げたい!

とはいうものの平行してなんか作るかもw



アメコミのアニメで意味も無く車輪かましてる事あるよねw
さし絵スタジオ2画像3

コメント

No title

短期決戦で仕上げないとだめですよねー、やっぱり。
平行して何を作るのかも興味ありますが、ともあれ追加モデル楽しみにしています。

で、画像は平行して作るから平行棒?

No title

>短期決戦で仕上げないとだめですよね
長期になるかもしれません、新規に作る部分結構あって…

>画像は平行して作るから平行棒?
いや、特に意味もなくさしスタで遊んだだけの画像ですw
平行してというか別のものに逃避するかもって事だったのですが
男一本で頑張ろうかなーという気持ちになってきました。

コメントの投稿

