スポンサーサイト


もう二度と

もう2度と作ることはないだろうなーって思ってたんですが…
さし絵スタジオ2画像5

なんかさし絵スタジオで画像検索するとさしスタ持ってる人がDIVA2買ってたりするんだよね。
ボカロ好きだったりさ。

で男のモデリングの調子が出ないので昔のDATA改造してたり。
こんなんでもないよりあったほうがいいのかな?

既にbee5さんのDATAが存在しますが合成用ではなかったので合成できるように作ってます。さし絵スタジオ2画像6

忠実に作ってるわけじゃないのでコスプレとしても微妙だなw
それにフィギュアでしかしらないけどコスチューム変わったんだよね確かw

まあいいか、まだまだ調整中ですがそのうち公開しますノシ


●画像追加
制服ボディと比較

制服のほうはかみ合ってないかなw

コメント

おお

F式ミクきたー。
肉付きの良いミクさんですねw

No title

これは素敵ですね。さしスタミクの定番になりそうw
完成楽しみに待ってます。

No title

物凄い勢いで作ってますねー。
それにかわいく出来てますねっ 羨ましいっ><

>ミクの新コス
公開されているフィギュアは服が脱げてる途中らしいんですよねー
本来のコスが公開されたかは謎です。

>さしスタ持ってる人がDIVA2買ってたりするんだよね。
私もそうだっ@口@w

No title

皆様レスありがとうございます!

>ろーたろうさん
比較の画像貼りました。
一応細くはしたのですがミクとしては太いのかも。
まあコスプレしてる人レベルのモデルなのでこんな所でしょう。

>bee5さん
さし絵スタジオ使ってる方がNETからではわかりませんね・・・
2でたからモデル作る気出たのにもう既に時が遅かったみたいで・・・からまわってるなあw

>ルオさん
いやーやっぱ角度限定顔ですよw
http://www.goodsmile.info/product/ja/2920/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+Tony+ver.html
このフィギュアみたいに作れたらいいんですがねw

>服が脱げてる途中らしいんですよね
なるほど。
ではちゃんとしたコスチュームの状態はまだなのかな?
脱げかけでもなんか作るのしんどそうな感じでしたよねw


>私もそうだっ
そうそうw
他にも何人かみかけましたので微妙だけど蔵から出そうかナーと。
顔は夏服のほうをベースにですがね 昔の味があるけど…なのでw

No title

>既に時が遅かった
自分のも、モデルの内容とか色々問題があることはわかっていますが、驚くほどDL数少なかったです。
(過去形なのは現在完全に止まってしまっているのでw)

追加の画像見るとやっぱり着せ替えができるのはいいですよね。
自分は両方とも好きですけど>顔

No title

>bee5さん
アレンジok使ってる人だったかな?
bee5さんのミクとルオさんのトロみかけましたよー
思い出してみるとロクスタの時もMK配布してらしたんですよね、
仰るとおり合成して衣装変えられるほうが喜ばれるんじゃないかと。

>自分は両方とも好きですけど>顔
ええー昔の顔ですよ、覚えてないでしょうw
さすがにあのままではまずすぎてw あれは完全にお蔵入りですよw

コメントの投稿

