スポンサーサイト


急遽

予定より早く仕上がった?ので急遽ミクっぽいものうpしました。
(六角S5以上用とさしスタ用、それにS4用とオマケあり)
さし絵スタジオ2画像7
相変わらず頭にマイク無いので持たせてるといいかもしれない


http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113829.zip
pass:kadouf_mk2

なんか不備があったら教えてください~

ホントは第3弾としてこうかいするつもりだったのですがw
次は男完成させるまでうpはしないのでそのつもりで!!

そうそう
さし絵スタジオ2画像8
ロクスタ2008のモデルが無駄にならないようにもしました。
なんかすげー充実してるような風に見えるかもねw

これで大体全部なんだけどね、自分が作ったロクスタモデルは。

コメント

No title

掲示板のカキコで来ました~~
ミク風データ頂きました!!
お目々パッチリで良いですね。
紹介紹介…

No title

>ひでさん
DLありがとうございます!

ぶっちゃけるとダンスミキサーであれだけの動画をお作りになられてたら
さし絵スタジオなんか使う気にならないですよねw

とはいえ、せっかくのさし絵スタジオ2が無駄になってしまうというのはもったいない話でして。

さしスタ使ってもらうには
さし絵スタジオ、たまには使ってみるかーと思わせれるようなモデルを作るしかない訳ですなw

もっと精進しなくては…

さしスタ

こんばんは~
>さし絵スタジオなんか使う気にならないですよねw
いえいえ。友人からは「”ひでのブログ” はさしスタのイラストがあった頃の方が面白かった」と
指摘されてますし、(自分もそう思います)そうありたいと思っているのですが、
職場が設計部からXX部へ変更となってから午後10時よりも早く退社出来なく
なってしまったもので…

以前、男性モデルを熱望されている方がロクスタサポート掲示板にいらっしゃい
ましたけど、出来たら喜んで貰えますかね?

No title

ひでさん、こんばんは~

>友人からは
なるほど。
でもミク関連やダンスミキサーの記事を楽しみにしている読者の方もおられますよね・・・
全ての読者を満足させるような記事作りは難しいですよね。

>午後10時よりも早く退社出来なく なってしまった
これでは尚更大変です。
どうかお体に気をつけて一番やりたいことをやっちゃってください。

>男性モデルを熱望されている方が
うーん、これはどうでしょう。
はっきりいってわからないですね。

もうさしスタに飽きてるかもしれませんし、ここでの配布に気付いてないとか・・・
もっと早く手をつけてたら・・・
ただキッカケがなかったので(一時期はさしスタ起動もしたくなかったくらい嫌になったし)
入れ替えてもポーズ破綻するのがほんと萎えるのですよw

今回2が発売されたことがキッカケになったのでもう少し色々作ります、頑張りますね!

遊び中

いただきましたー。
バニーにして色々遊んでまーすw

No title

>ろーたろうさん
DL&遊んでいただきありがとうございます!

ロクスタバニーくらいの体型のほうがミクに近いんでしょうなあ
新しい制服夏服は太すぎたかw

さしスタ

>ダンスミキサーの記事を楽しみにしている読者の方もおられますよね・
ひでのブログに関しては、ほぼ皆無なんですよ(笑)

ひでのブログ別館では D/M 投稿動画しかうpしてませんから
訪れる方はある程度 D/M に興味がある方だと思いますが、
MMD 全盛期ですけど D/M がもっと流行ってくれれば嬉しかった…

>新しい制服夏服は太すぎたかw
ちょっと…そうかも…

>もう少し色々作ります、頑張りますね!
頑張ってください。可動Fさんのキャラは親しみやすい顔立ち
してるので、もっと人気出てイイ筈なんだけどな~

No title

>ひでのブログに関しては、ほぼ皆無なんですよ(笑)
そ・そうだったのですかw

>ひでのブログ別館
別館というものがあったのですね、今度覗かせていただきますー

>D/M がもっと流行ってくれれば嬉しかった…
うーん、ダンスミキサーは良いソフトだと思いますが高い!と感じちゃったなあ…

MMDは豊富なキャラ、素材がほとんど無料ですし
ダンス以外の動画やモーション作れるのも人気の理由じゃないかと。

>ちょっと…そうかも…
今回さしスタ付属の頭とかにも合わせた物を作るのが目的なのでご容赦を
ミク衣装くらいのバランスには変更するかもしれませんが。

>可動Fさんのキャラは親しみやすい顔立ち してるので
お褒め頂きありがとうですー
いや~もう十分DLしてもらってますよ(大半が六角ユーザーな気がしますけどw)

とにっかう今は数を増やさねばいかんなあという所です、頑張りますです。

No title

遅まきながら、いただきましたー。
ティア終わったら改めて遊ばせてもらいます。
自分のも人物合成できるようにしないとなー

No title

>bee5さん
DLどもですー

>自分のも人物合成できるようにしないとなー
そうですね、そうなってるほうが楽しいです。

しかしキャラ物はイマイチ受けなのかなーなんて最近思ったり。
キャラとして微妙な出来だってのもあるかw

コメントの投稿

