スポンサーサイト


さしスタに

拍手押してくれた人ありがとうです。
ボタンはずそうかなとか思ってたんですが、押してもらえるのはやはり嬉しいものです。
なので残しておきますw

さし絵スタジオモーラ

さしスタにモーラもっていくと六角より綺麗に見えますが、気のせいじゃないですよね?

六角のアニメ調もここまでになってくれたらいいなー(でも重くなるか・・)

コメント

No title

コメントできないときとかあるので、拍手ボタンはあった方がいいです。
XSIの話題だとついていけない・・・

>さしスタに
気持ちきれいに表示できるみたいですね。
ただし、背景にあまり大きなモデルを持ってくると「境界:きれい」が効かなくなるみたいですけど。

No title

>XSIの話題
自動机に移ったライセンスサーバーが止まると自分も使えなくなります
その前にまた投げ出すかもしれませんがw

>境界:きれい」が効かなくなる
背景のこと考えない(いつもて手抜き)ので知りませんでしたー

六角も気になりますが、さしスタのほうはどうなるんでしょうね。
かなり大量の課題募集してたけどあれはさすがに無料提供ではなさそうですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

