

動画になった自分のモデルを眺めると

ろーたろうさんが動画にして遊んでくれました。



動画で自分のモデルを見ると色々と粗が見えてきます。
バニースーツ自体は1年半以上前のものですが。

手がねー形も悪いけどでかすぎた、手足大きいほうがさし絵スタジオに向いてるかなーと
考えて当時作ったんだろうけどね。
もう少し小さくても良かったなあ。

動画に出てくるミクっぽいモデルは↓からDLできます(六角Sとさしスタ用)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113829.zip
pass:kadouf_mk2

バニースーツはロクスタ購入者に配布してるDATAです。

↓拍手コメありがとうです(返信はここで)

>勇者現る
そうですねwダンス動画にしてもらえるのは想定外でした。
キャラクターに命が吹き込まれるのを見るのは乙なものです。

>テカってないところがいいなあ
そうですね、自分もマットなほうが好きです!

コメント

No title

初見です。私も六角使ってますが、これはすばらしいですね!!!

No title

>うーむさん
コメントありがとうです。

元のダンスの振り付け考えた方やおらさんが素晴しいのですよ!
ろーたろうさんも上手い事調整してくださいました。

http://oranikoniko.sblo.jp/
六角使ってるのでしたら↑から、おらさんのDATAをみせてもらうと参考になると思いますよ~

コメントの投稿

