スポンサーサイト


さし絵スタジオ用男性モデル試作④

さし絵スタジオ2画像13

ここ数日は男モデルのバランスをいじってました。
んーもうダメ、とりあえずこのままでモーフ設定、シャツ作ります。
さしスタ用男モデルは色々やっかい、女性モデルより大変かもしれないです。

それと画像見ての通り、蜘蛛男とロクスタのほとんどのボディは小物(マイク)が手に食い込んでます。
これに関しても愚痴愚痴言いたい所ですが、まあ自分の確認ミスという事で。

ロクスタモデルでもステージ衣装とバニーに関しては修正されてました(このモデル作ってるときに気付いたようですw)

※追記
小指が綺麗に食い込んでるだけでバニーボディも位置あってませんでしたorz

で、久しぶりにさしスタ仕様にした蜘蛛男は指摘も受けた事あるのですが手が思いっきりずれてます。
(蜘蛛スーツは需要が無かったのでとりあえず修正はしませんがw)


ちょっと並べてみる
さし絵スタジオ2画像14

男のほうももっとデフォルメしたアニメ顔で作ればよかったかも…
(男は180、5頭身設定です)

男のほう結構大きいですが、さしスタ内の男モデルは180㌢設定と考えられます。
参考用にモデル書き出してそれを基準に作って酷い目にあいましたorz

なので参考にする時はわざわざ人物の合成で170㌢、5頭身のモデル作成してから六角に持ってきてます。

コメント

No title

いつもながらクオリティ高いですねー、完成楽しみです。
下の画像見ていると、そのまま何か学校の教材に使えそうな感じかも。

No title

>学校の教材

保健(ry

No title

>bee5さん
ありがとうございます!
学校案内では男女写ってる写真が多いですよねw

>ろーたろうさん
ええ、わかりますよ、筋肉の解剖図ですよねw

コメントの投稿

