スポンサーサイト


さし絵スタジオ用男性モデル試作⑤

表情つけてシャツも大雑把に作りました
さし絵スタジオ2画像16

あとはシャツの作りこみと調整をしていきます。
んー髪型ひとつに身体ひとつか、遊べないw

ジャケットくらいはそのうち作ろう、今はまだ暑いからこれで良いんじゃないかなーw
さし絵スタジオ2画像15

コメント

No title

いよいよ完成間近ですねー、細かな部分もきれいに作り込んでいてGJです。
アニメ調にするとどうせ目立たないからといっていつも細かな部分を省いている自分のモデルを衝動的に消去したくなりますw

No title

>bee5さん
レスどもです~
なんか期待してくれてるみたいですがそんな良いものではないですw

>いつも細かな部分を省いている自分のモデルを衝動的に消去したくなります
またそんなご冗談をw
全体のバランスをみるとbee5さんのモデルは上手くいってると思うので(逆にしわが多いと不自然かも)
長所である種類の豊富さを活かしていってほしいですねー

それにさしスタは大味なほうが相性いいですよね、男作ってて改めてそう感じました。
ただアップにする事もあるのでアップに耐えられる大味なモデルってところかな?
そんなところですかw

コメントの投稿

