スポンサーサイト


さし絵スタジオ用男性モデル試作⑥

●15日追記
終作にてさし絵スタジオ2収録素材一覧ページを公開している模様




ふーなんとか試作の男性モデルが形になりました。
今まで何年もモデリングしてきて普通な男性を形にしたのははじめてですw

試作男性モデルDL
pass:kadouf


さし絵スタジオ2画像17
衣装の少なさはさし絵スタジオの身体でカバーしてもらおうと頭の位置を変えて2種類用意しました。
位置が合うほうを選んでください(さしスタボディ首の部分のバラツキありすぎorz)

髪型はほとんど合わないかもですね。
一番左のような変なキャラも一応作れますがw

コメント

No title

ファイルいただきましたー、おつです。
ちょっと遅くなってしまったので明日ゆっくり遊ばせてもらいます。

>普通な男性を形にしたのははじめて
それはまた意外な。
そういえばさしスタに収録されている可動Fさんの女性頭部は結構男前ですよね。
(無論いい意味で)

No title

>bee5さん
DLありがとですー

>そういえばさしスタに収録されている可動Fさんの女性頭部は結構男前
はははw
作ったときのこと全く覚えてないけど、あれが当時の精一杯だったと思いますw
アニメ顔作るって割り切れてなかったんじゃないかなー

中間調を狙ってあれになったんじゃないかと。
もう少し女性らしくしろよと思わず突っ込みたくなりますねw

No title

>もう少し女性らしく
いやいや、女性・男性どちらにも使える一粒で二度おいしいモデルではないかとw

No title

>bee5さん
そうあってくれたら良いのですがw

さしスタ

試作男性頂きました!!
にしてもベースの素材は驚いたww

No title

>ひでさん
DLありがとうございますー

>ベースの素材は驚いたww
ギターとドラムはあるのに…ってことで追加してくれたんでしょうねw
それとも誰かリクエストしたかもしれません。

No title

男性モデル ダウンロードさせていただきました(その前のドリンクや女性モデルも以前ダウンロードさせていただいてます)
さしスタで骨組みの回転、移動ツールで直接ポージングさせましたが激しいアクションポーズもいけますね

No title

>すやまさん
DL&遊んでくれてありがとうございます!

さし絵スタジオお持ちの型に遊んでもらえるのは凄く励みになります、感謝です。
無論六角ユーザーにDLしてもらえるのも光栄な事なのですが
なんせさし絵スタジオ上で見ることを前提に作ってるものですから
(できればさしスタ上で見て欲しいってのが本音なのです)

>激しいアクションポーズもいけますね
見た目と可動の両立が六角骨の難しい所ですのでそういってもらえると嬉しいです!

コメントの投稿

