

驚愕のさしスタDATAが登場

ヒトスタ(ひとりでロクスタw)が出来るのはbee5さんだけだと思うw
という訳で超充実してるbee5さんのDATAが公開されました。

bee5さんモデル8

※暫定版との事なので今後DATAが入れ替わる可能性があります。

夜に画像追加する予定です。

●21時、画像追加開始

bee5さんモデル9

うん、今回のDATAですけどミツアミとメガネが特に好きだなあ、カワイイ!
なんか変なオッサンも混じってますがw サックスは180㌢設定じゃないと位置が合わないみたいです。


●朝生見ながら追加
bee5さんモデル10
うん、自転車も似合う

会議のシーンは討論番組としても使えるかも(後ろにセットみたいのは欲しいか)
bee5さんモデル11

コメント

No title

紹介どもですー
気をつけてチェックしていたはずなのに、わきのあたりがひどいことになってました…
ただデータ量が多いので修正は気長にやることに。

ちょ、虎縞おやぢ、ヤメテーw

No title

>bee5さん

どもですー
もっと画像追加しようと思ったら軽く寝てしまった

これから追加しますね!

>虎縞おやぢ
やめますw かわいくないしw

コメントの投稿

