

今日のプリキュア

今日のプリキュア凄かったな!!
メインターゲットである小さな子が楽しめたかはわからないけどw

サンシャイン?2

で、サンシャインのモデルを修正してたんだけど難しい!
(身体はバランス取るための仮もいい所の物です)

とりあえずやれるだけやってみようとは思いますが(一度形にしないとわからないし)
つい投げたくなっちゃうんだよなあw

あ、そうそうけいおん映画化だそうで
こっちもちゃんとチャレンジしてみようかなと考えてます。
まだなにも作ってませんけど。

コメント

No title

アニメは未見ながらキャラの絵はよく見かけるので知っていますが、結構丸顔童顔な割にすらっとして頭身が高く、ギリギリなバランスですよね。
この画像でも十分すごいと思いますが、ここから更に詰めていくとどうなるのか楽しみです。
完成したらダンス動画とか…いや、なんでもないですw

No title

>bee5さん
レスどうもです~

>ギリギリなバランス
似てないのは置いておくとしてw
頭デカイキャラは本当に難しいです、目も大きいとかなりノッペリした顔になるし…
ツインテも2Dだとまるで板のようなのでポリゴンに向いてない…と言いたい所ですが
オフィシャルのEDは3Dだったw

あれはひとつの答えとして参考になりますね(アップで自由に見れるといいのにw)

>完成したらダンス動画
うーん、どうでしょう・・・とりあえずさしスタ仕様では作るつもりはありません。
cgに投稿するとか、ここで画像晒して終わるかもw
お蔵入りにならないよう頑張ってみます

コメントの投稿

