スポンサーサイト


ショートヘアー

先月公開されたbee5さんの大量さしスタモデルの追加DATAが公開されました!

bee5さんモデル12

ショートヘアとツリ目がとっても可愛いのでオススメです!

今の自分はモデルの進捗状況の更新が出来ないので右の娘のような感じですw
なんか喉も痛い、風邪ひいたかな…


●11日画像追加
サンシャイン?3

可愛く作るなんてどっかにぶっ飛んでいきました、サーセンw
スカートちゃんと作るのに時間かかりそう、難しいです

コメント

No title

紹介ありがとうございます。
左の子がちょっと変形が弱めでしたね。もう少しキャラ分けできればよかったのですが。

>風邪
季節の変わり目で昼暑くても明け方寒かったりしますからお大事に。

No title

>bee5さん
>もう少しキャラ分けできればよかったのですが
ツリ目の娘は今までのbee5さんモデルとはちょっと違った感じで新鮮でした。

>明け方寒かったりしますからお大事に
ありがとうです。
薬飲んで寝たら良くなりました!

No title

プリキュアはよくわからなかったので公式HP見たところ難しそうな絵という感じを受けました。
風邪には気をつけて無理なさらず休んでください。

No title

>すやまさん
お心遣いありがとうございます。

>プリキュア
2Dならではの魅力があるので難しいですね、それと自分の作風とも相性がよくなかったりw
まあオフィシャルの3Dモデルが可愛く出来てるので自分らしく作ろうじゃないかと決めました。

>ビームサーベルの件
サーベルの件ですが色変えターゲットは用意しない方向のほうが良いかもしれません。
”このベース変形ではテクスチャも切り替える”のチェックをはずしたベースを作成して
サーベルの変形ターゲットを作成して合成するほうが無難かと。

色の違うサーベルは2本用意すれば問題ないですよね?
もしそれでも上手くいかなかったらまたお気軽にコメントしてください~

No title

アドバイスありがとうございます!
>”このベース変形ではテクスチャも切り替える”のチェックをはずしたベースを作成して
この機能忘れてました。早速やってみたところ、変形のターゲットは合成前はOKですが、合成後スライダを動かすとやはりずれてしまいました。
とりあえず各サーベル毎用意してモーフは使わず合成してます。
色はおっしゃるとおりで色数分用意でまったく問題ないです。

No title

>すやまさん
よくよく考えたら色々説明不足でした(汗

モーフありの武器を合成してアニメさせることは可能です(実際自分でもやってるし)
自分ほうでサーベル作って試し、記事にしてみますね!

コメントの投稿

