スポンサーサイト


さし絵スタジオ2無料体験版、登場

本日、終作にてさし絵スタジオ2無料体験版が公開された模様です。

これを機会に自分やbee5さんのDATA、または自作のDATA(標準骨)の差し替えを体験してみてはいかがでしょう。
僕が作ったDATAはさしスタDATAのカテゴリからお願いします(5点くらい)

●試しにインストール

インストールしてみると素材シーンはオフィス・仕事から数点と乗り物数点だけでした
ちょっと少ないかもw

とはいえ建物とか食品に人物DATAも収録されてるので、体験するには十分な内容ではないかと思います。
WEB無料追加分DATAは全て収録されているのかと思ったら、DL不可でしたorz
まあしょうがないか…

試用期間が30日なので30日以内にさしスタ仕様DATAなんか作って公開できたらいいなー


●体験版素材+当方公開DATA
さし絵スタジオ2体験版画像1

コメント

No title

体験版ついに公開されたんですねー
早速のテスト乙です。
素材を作っているものとしては、これでユーザーが増えたらまた楽しいですね。

>30日以内に
せっかくなので、自分もなにか作ろうかな。

No title

>bee5さん
どーもです!

>せっかくなので、自分もなにか作ろうかな

マジですかw
自分は「できたらいいなー」くらいの気持ちなんですがw

コメントの投稿

