スポンサーサイト


3DモデルSNS cg(シージー)

ルオさんが投稿してる事からcgの存在を知り、なんでもメタセコDATAならビューワーで見せれるということで挑戦してみましたがテクスチャ貼ってないとのっぺりなので断念orz

失敗したけどメタセコに六角データー持っていったのでTポーズでもないし色々適当な所も多いけど
せっかくだからヴェドゴニアのメタセコDATA晒してみようかなと思います。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207487.zip
パスはモーラと一緒。

メタセコヴェド

光源は上から当てるのが良いんじゃないかな~

コメント

No title

いただきましたー、超かっこいいです。
絵で見てもいいな、と思っていたけれど、こうやって立体をぐりぐり眺め回すとより一層素敵ですw

No title

貰ってくれて㌧です!

bee5さんのtipsのおかげでメタセコに持っていくことが出来ました!
六角だけで作って六角ユーザーだけに見せる事もいいんですが
出来れば六角以外の3Dユーザーにも見て貰いたいんですよねー

同じ国産のソフトなんだし、連携強化してくれたらいいなあと思う今日この頃。
(頂点ウェイトを再設定しないといけないのがツライ所です、今回設定してないけどw)

No title

cg デイリーランキング1位おめでとう~(^▽^)ノ

No title

>ルオさん
あざーっざっざっざっす!、ほぼ逝きかけました♪
(関係ないけど下のイチローのクロノトリガーにはまってますw)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6557961

話を戻しますがw
TVでスパイディやってるのみてコイツのモデルなら投稿できるかも!って事でやってみました。
まさか1位とは・・光栄&恐縮でなんか申し訳ないです・・
見た人あの汚いテクスチャにガッカリしただろうなあw(サムネから汚い!)

まあスパイディって事で1位になったんでしょうねw

そうそう、ニコ・ロビンのテクスチャも512×512でしたね。
これも何かの縁ということでどうですか(ロビンにもエフェクトかけた見たいなーなんてw)

No title

あーでもロビンだと重なってるポリゴンが欠けてしまうかもですねー。

非公開状態で確認できるから一度試してみると良いかもです。
自分2回くらい消しましたしw

胸のシンボルかけちゃうのは放置しましたがw

No title

>イチローのクロノトリガー
才能の無駄使いする人は好きですw

>スパイディ
タイミングもよかったのもあるとは思いますが、目を引くサムネでしたよ~
それに、モデルがヘボければ点数は入りませんよ!どどん

>非公開状態で確認できるから一度試してみると良いかもです。
よい事を聞きました~ あとで、こっそりやってみようw

No title

>ルオさん
イチローMADは面白いw

>!どどん
ワンピですねw

モデルもですねー直したい所がいっぱいw(シンボル欠けは運良く集合演算できたので修正しました)

>あとで、こっそりやってみよう
成功する事願ってますぜw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

