スポンサーサイト


色々きてるよっ

先日に続き桃タイさんがギー太のモデルを公開してくださいました。
桃タイさん作ギー太

うーむ、素晴しい出来です。
これは俺も頑張らないとあかんっ!
唯っぽいモデルとギー太の組み合わせはもう暫くお待ちください…

それからもうひとつ、コミpoが話題になってる中bee5さんがさしスタ用の漫画セットを公開してくださいました。
bee5さん漫画セット1

適当に使ってもこんな風に表現力がグレードアップします。
さいださんすやまさんがこの漫画セットを使って4コマ作成しておられます。
参考になさってはいかがでしょう。

以上、簡単な更新でした。

コメント

No title

紹介どもですー
あまり根を詰めずにじっくりいっちゃってください、気長に待ってますのでw

>罠カード
ああ、こんな素材あったんだw
ずっと俺のターン!

No title

紹介ありがとうございます。
冬服楽しみに待ってます。

No title

>bee5さん
ありがとですー
じっくりいきたいのですがあまり引っ張るようなものでもなかったりw
土日に何とか出来たらなと思ってます。

>ああ、こんな素材あったんだw
あるあるw意外と気付かなかった素材ありますね

>さいださん
簡単な紹介なのに恐縮です。
ブレザーもうちょっとです、しばしお待ちを。

コメントの投稿

