

さしスタ仕様けいおんモデル④完成までもう少し!

桃タイさんのご厚意によりギー太がプラスされる事になりました。
同じ六角ユーザーが力を貸してくれるわけですよ、本当にありがたいことです。
さし絵スタジオ2画像22

どうよっこのギター!(って俺が作ったわけじゃないけどさ)
マジでテンション上がります!

ピックを持たせるか悩みましたが拡大しない限り潰れて見えないのでナシにします。
またさしスタ仕様の手には限界があるので右手は「握る」左手は「軽く曲げる」にしてあります。
こだわりある人には申し訳ないのですがこれで勘弁してください。

もしギー太がなかったら…
さし絵スタジオ2画像23
こんな風になっていた所ですwww

桃タイ式ギータモデルは.6KIにしてみたので色々試してみました。
さし絵スタジオ2画像24

当方作ミクモデルはスカートに食い込んでしまいます、夏服は胸がストラップに。
まあ夏服はそのうちバランス修正して再アップしてみるつもりですが。

ロクスタモデルは衣装にもよりますが結構大丈夫そうです。
bee5さんモデルやさしスタ人物とも合成できます。

こんなところです。
さてさて、あとはDATAの整理だけなのですが表情ファイルの書き出しとか色々細かい事やらなければ
ならないのでもう少し時間を下さい。

土曜か日曜に完成できたらいいなっと。

コメント

No title

六角&さしスタでけいおんが再現されるわけですね
す、すごすぎて、言葉にならないです。

No title

>すやまさん
どもです。

いやーなんとか5人そろえることが出来たらなと。
そうできるようにがんばります

No title

アコギ弾いてる唯ちゃんは 何気にアリだと思うのです

No title

>桃タイさん
確かに。
ちょっと変なポーズなのでそこを修正すれば絵になるかもしれません。

コメントの投稿

