スポンサーサイト


さし絵スタジオ2体験版公開記念モデル?

さし絵スタジオ2体験版、初日から入れてる人はもうすぐ切れる頃だよねw
そんな訳で試作モデル2うpします(六角S5以降、さし絵スタジオ2とアレンジok素材集も?)

唯っぽいモデル
pass:kadouf_k-on

なんか不備があったら教えてくらさい

平沢さん6

●オススメの絵作りの仕方

さしスタの明るさ、コントラストのデフォルトはともに35です。
画像のように明るさを50前後まで上げて影を飛ばし、コントラストを下げるのが良いんじゃないかな。

道具のギターは3種類用意しました。
右手の骨に固定と左手の骨に固定するもの(ともにストラップなし)
それと腰の骨に固定してるストラップありのものです。

いずれも他のさしスタ人物にも持たせれるので試してみてください。

●21日追記

さし絵スタジオ2画像25
土日どちらかにとか言っておいて結局土曜の夜になったのですが
実はギターケースも用意しようかなーと考えてたからです。
あまりにもなんちゃって過ぎて見送りましたが(コレも完成してないし)
まあこれよりも優先させるべきはキャラだよな

next秋山さんってことで頑張ります。

●もうひとつ補足
平沢さん7
腰に固定してるギー太ですがモーフベースが存在します。
これ何に使うかというとそのままの状態で影響範囲設定すると
腰の骨の円柱からはみ出しているのでどっかに引っ張られて歪んでしまいます。

ですのでターゲットで縮小して円柱内に収めてから硬い設定にしているのです。

コメント

No title

いただきましたー

さしスタ持ってないので
この機会に買ってしまおうとおもいます

No title

頂きました
いつもながら凄すぎます
モーフィングの表情がまさに唯ちゃんそのもので驚きました
それと足のラインが実にけいおんキャラしてて流石でありますのです。

No title

>桃タイ さん
おおっ買われますか!
優待版だと5000円くらいですからねw

桃タイさんのさしスタ用素材も楽しみかも。
もっとも普段線幅3で作られてるようですからあとはcm設定にすればだいたいさしスタ仕様の素材になりますけどw
銃とかは6KIにしてもらえると嬉しいかな

>キングハナアルキさん
お褒め頂きありがとうございます

>モーフィングの表情
もっと色々出来ると思うのでこれから徐々に試していこうと思います。

>足のラインが実にけいおんキャラ
足が小さいんですよね、けいおんキャラw
ストッキングだからごまかせてるけどちょっと修正して素脚にしたいと考えてます

No title

データいただきましたありがとうございます、遅まきながらお礼を。
ギー太のモーフは目からうろこでした、実に面白いです。
まだまださしスタの底力を甘く見ていたようですw

>さしスタ
1ならうちにまだ不良在庫がががが…

No title

>bee5さん
>目からうろこでした

影響範囲設定する時が重要なんですよね。
だからモーフで小さくしてからやってみました!

コメントの投稿

