スポンサーサイト


ちょっとしたミス

平沢さん8

画像の部分が鋭角線になってないミスがあったので差し替えました。
気にならない人や自分で直せる方には問題ないレベルですが差し替えておきました。

ではあらためて
唯っぽいモデル
pass:kadouf_k-on

何故気付いたかというと…
スーツ1
ブレザーをスーツに改造中だったからでして
こんなんでもあったほうがいい…のかな?

もうひとつこっちも進行中。
秋山さん1

えっココからなの?って特に深い意味があるわけでもなくて
単にプチ改造ですぐ終わる箇所だったからですw

髪の毛と顔は明日以降作り始めます。

コメント

No title

>えっココからなの?
とても重要な部分ですね。わかります。

鋭角線のところ、せっかくなので自分で直してみました。
スーツ私はありだと思います。

No title

>すやまさん
どもです~

ありですか。
では完成次第うpしますね

No title

>とても重要な部分ですね
とても重要なのでくり返しておきます。

自分はせっかくなので修正済みのファイルをいただきましたw
次のモデルも楽しみにしています。

No title

>bee5さん
ありがとうございますー

>次のモデル
おっとニアミス
次のモデルは今ちょうど公開でございますw

コメントの投稿

