スポンサーサイト


スーツは奥が深い

シンプルだけど非常に難しいですね。
スーツの素材はさしスタにも存在はしていますけど自作のボデイが夏用しかなかったのでうpします。

男性試作スーツ
pass:kadouf

さし絵スタジオ2画像26

それからもうひとつ桃タイさんがむったん、ムスタングの公開を開始してました。

是非是非DLさせてもらいましょー
桃タイさん作ムスタング

更にbee5さんがさし絵スタジオ&六角で使えるさし絵スタジオマンガパックの公開中です。

bee5さんモデル13(マンガパック)
書き文字は透過か半透明のポリゴンで色をつけると使い勝手が更に良くなるかもしれない。
六角あれば自分で出来るのでやってみよう。

これがあればコミpoに対抗だって夢じゃない!

コメント

No title

有難うございますー

ウチの返信コメントでも書きましたが・・・楽器似合うし イケメンっすなぁ スーツの人




No title

>桃タイさん
こちらこそいつもありがとうございます!
むったん、ちょっと小さくしてしまったみたいで、ギー太と大して変わらないんですよね
確か60cm前後?

まあ、あずにゃん出来たら調整してみます

>楽器似合うし イケメンっすなぁ 
顔はもっと頑張りたいですw

ボディはさしスタしばりでも脚、長く出来ましたね

No title

いただきましたー

>楽器似合うし イケメンっすなぁ スーツの人

念レス成功w
アップにするといかにイケメンかよくわかります。

No title

一応、ショートスケール(ブリッジからナットまでの長さが60.9センチ)を基準に
全体の長さを調整してあります<ムスタング

スケール基準だと
むしろレスポールの方が2センチ程大きいことに最近気付きました ><

公式絵も楽器を若干小さめに描いている事が多いようなので
適宜調整するくらいで良いかもしれません

No title

>bee5さん
どもですー

>桃タイさん
>公式絵も楽器を若干小さめに描いている事が多いようなので

なるほどなるほど。
ではギー太と同じくらいの大きさで行こうと思います。
エリザベースはさすがにちょっと大きくしないとですねw

コメントの投稿

