スポンサーサイト


さしスタ仕様けいおんモデル⑤

秋山さん2

平沢さんの目をモーフでツリ目にして以前の試作モデルの髪をのせてみたら…
意外とそれっぽく見えるのでこのまま行こうと思います。

赤矢印の部分を非対称に見えるようにちょっといじるかも。
とにかく手早く仕上げたいです。

次は多分、ぺろぺろかなw


●六角大王Super作品コンテストの募集始まる

終作恒例の作品募集が始まりました。
大賞はなんと10万!いつになく太っ腹です。
作品募集する時は大抵verアップがあるものですが今回は募集するだけなのかな?

大賞を取るならムービー作品じゃなきゃ厳しいでしょうね。
さしスタ人物賞でも狙ってみたい所ですがオリジナルっていうのが厳しい。

うーむ、なんか作ってみるか…
けいおんシリーズは更にスピードUPしなきゃならん!

コメント

No title

全く違和感ないですね、いい感じです。
元々キャラデザがみんな似通って…いえ、年寄りには皆同じキャラに見えてしまうというかなんというかw
残りのキャラも楽しみです。

>作品コンテスト
今告知見てきました。
もうこういった募集には応募しないつもりだったんですが、賞金みて心がゆれてますw
落ちてもいいから動画作ってみようかな、とか。

No title

>bee5さん
>元々キャラデザがみんな似通って

確かにその通りなんですがw
どう差別化するかが悩みどころでもあり面白いところでもありますね。

>作品コンテスト
いや今回は応募しましょう!、それに元々参加自由ですしw
動機はなんであれ動画を作るモチベがあがるのは素晴しいことですw

コメントの投稿

