

さしスタ仕様けいおんモデル⑥

さし絵スタジオ2画像25

新たな目の形とチークのターゲットを加え顔に関してはほぼ完成となりました。
もみあげの長い毛が身体に思いっきり食い込んでます。
こればっかりはどうにもならない…事もなさそうだけど操作が面倒になりそうなんでパス。

あと合成する時の身長ですが平沢さんがさしスタデフォの170なので秋山さんは174で合成してます。

土日でぺろぺろ…はもういいかw 土日であずにゃんが出来たら日曜の夜に一緒に。
上手く出来なかったら澪だけ日曜の夜にうpする予定です。

コメント

No title

素晴らしい、再現度高いですねー土日が楽しみー
昨日のコメントであった、似通ったキャラで工夫して個性を出すというのは、難しそうですが確かに面白いですよね。

ところで、勝手に唯の髪改造してしまいました、まずいようでしたら言ってください。
ファイルは例の場所にあげておきます。

No title

>bee5さん
ありがとうございます!
うpは日曜の夜を予定してます。

>勝手に唯の髪改造
全然構わんですよ。
長い髪しか考えてなかったのでポニテにするとなると作り直さないといけないかもしれませんねw

コメントの投稿

