

みおあず

みおあずの前に…
桃タイさんがドラムセットの公開を開始したようです。
是非是非DLさせて貰いにいきましょう!

そしてその素敵な楽器達とコラボするシリーズ2弾は↓からどうぞ

みおあず(修正)(六角大王S5以降、さし絵スタジオ、アレンジok素材集対応DATA)
pass:kadouf_k-on

さし絵スタジオ2画像26

※重複する楽器DATAがあるとファイルが大きくなりすぎるので今回は.6KIだけです。
 六角ユーザの方は拡張子を.6KTに変えてから人物DATAに肉付けの合成する必要アリです。

表情ファイルは書き出すのが面倒で10個だけ追加しました。
またこの二人は唯の追加表情も読み込むことができます(逆の唯は追加ターゲットが無いので無理)

●道具(持ち物).6KIについて

さし絵スタジオ2画像27
当方が作ったモデル以外でもつける事は可能です。
素敵素材なこの楽器をどんどん使っていきましょう!


nextモデル…はもちろん隊員さんですよ。

コメント

No title

いただきましたー
これ本当にすごいですよ。持ち物やポーズ・表情の追加が思いの外楽しいです。
さしスタの楽しさ倍増ですね。
なんだか、ただでいただけるのが悪いようなw

No title

ああ・・・次はシンセサイザーだ・・・

No title

>bee5さん
いつもありがとうございます!

>持ち物やポーズ・表情の追加が思いの外楽しいです。
コミカルな表情はbee5さんの得意とする所でもありますし、表情拡張したモデルも作って欲しいですね。
是非見てみたいです(毎度拡張するとなると大変ですがw)

あと涙のパーツ等使うのは表情作るうえでお手軽だという事がわかりました。
例えばeye_confuseのターゲットに涙を追加するとeye_cry等に出来ます、これは意外と楽ですね。

逆に目の形だけで感情表現(いつものさしスタ仕様)するのは難しいというのが実感です。

>なんだか、ただでいただけるのが悪いようなw
実験作品なので気にしない、こいにしないw

>桃タイさん
ここまできたら是非お願いしたいです!
まあ自分は桃タイさんよりかなり楽していて申し訳ないですが。

ゆっくり完成させてくだされ~

コメントの投稿

