スポンサーサイト


凡ミスキタコレ

ちょっとしたミス多いなー…
さし絵スタジオ2画像28
3人並んでる画像作ってたらミス発覚しました。

既にDLした約18名の方、六角をお持ちでしたら中野梓headそれと合成済み中野梓DATA3種類、計4つのDATAの
顔のベースの中のターゲットのひとつが"eyewink_i"になってます。

正しくは"eyewink_l"なので直してください。
面倒な方やさしスタオンリーの方は差し替えましたので再度DLしてください。

ポーズファイルについては秋山さんから書き出したので問題なしです。

コメント

No title

修正乙ですー
遊んでいたのに全然気がつきませんでした。
自分もたまにターゲット名の後にスペースとか入れてしまい、動かなくて焦ったりしますw

No title

>bee5さん
>動かなくて焦ったりしますw

自分も焦りました、澪さんのほうが普通に変化するから尚更です
よく考えたらeyewink_lとかはコピーしないで自分で打ってました

打ち間違いが多い自分には全然ありえるミスでしたw

コメントの投稿

