スポンサーサイト


さしスタ仕様けいおんモデル⑦

隊員1

隊員さんですが、一見出来てるようで全然出来てません。
もうひとつ、今までのモデルは座ったときのスカートは無視してきましたが
この律には座ったときのこと考えなくてはいけません。

スカートを硬く設定しカチカチにしてモーフで変形させるようにして
ポーズファイルを読み込んでもらうか
それとも前みたいなボディ用意するか…考えちう

桃タイ式ドラムセットと一緒の画像追加

隊員2

大きさとか全然調べてないので桃タイさんが配布してるサイズそのまま
ようわからんので苦労しそう

あ、髪の毛はやっつけっぽい所もあるのですがこれで行こうかなと思います。

さし絵スタジオ2画像29
そして現在の身長差

澪をあまり大きくしなかったので麦をどうするかってところか…
設定上の数値は割と無視してますがねw 順序は守ってます


●↓拍手レス
>まさか全員作られるとは思っていませんでした

自分も思ってませんでしたw
桃タイさんのおかげですね、楽器があることで非常にモチベがあがりました。

>見ているだけで楽しくなります
そう感じてくれるのは幸いです、ありがとうございます!

コメント

No title

カチューシャが本体の人、乙です。
多少スカートがめくれるぐらいは自分はそれほど気にしませんが、もし一体で全てまかなうのが難しいようでしたら、絵作りとして座りポーズ用モデルとそれ以外のモデル二体あると嬉しいかも。

No title

問題無いと思うッス<ドラムの大きさ
バスドラムが小径(律のは16インチ)なので 何かちょっとフシギな感じしますけど

No title

>bee5さん
どもですー。
了解しました、律に関してはボディ二つ用意するかもです。
他のキャラはとりあえず先送りというか余裕がるときにでも用意するかも。

>桃タイさん
レスありがとうございますー
問題ないですかーではサイズはこのままで
イスの高さとかは調節するかも あとセットと律の距離とかスティックもさしスタ素材そのままなので調整しないとですね。

コメントの投稿

