スポンサーサイト


ぽっちゃり系モデルとさしスタ4コマ

bee5さんがさしスタ用ポッチャリ体型モデルの配布を開始しました。
さしスタには不足している体型なので重宝しそうです。
さし絵スタジオ2画像30
けいおんキャラの家族って謎なところがありますよね、もしかしたら澪パパ、ママはこんな人かもしれないw

それとbee5さんのDATA置場にあるマンガパックとけいおんモデルを使用してさいださんが4コマを作ってくださってます。
非常に楽しいので是非是非、御覧になってください、オススメです。

あーるはいいよね(けいおん4コマその1)

●ここまで来たら5人並べたくなる
さし絵スタジオ2画像31
澪の後頭部+唯の前髪、それと睫毛太くしてみたら麦っぽく見えてくる!
さすがにこのままとはいきませんが完成が見えてきたなあ~

●更に画像追加&私信

>bee5さん
提供して頂いたポニテの後頭部とテール部分を活用させてもらって憂も作成中なんですが
これ完成したら配布してもよいですよね?

さし絵スタジオ2画像32

コメント

No title

>こんな人かもしれない
ちょ、これはまずいでしょうw
正に水と油みたいな。

>5人
いや壮観ですね、さすがに5人並ぶと圧倒的!
さしスタ史上キャラものでこれだけ作った人は初めてでしょう、素晴らしい。

>完成したら配布
もちろんいいですよー、そもそも唯の髪を改造したものですからw
可動Fさんが手を加えて正式版として配布していただければ嬉しい限りです。

No title

うちのへっぽこな4コマに過分なお言葉ありがとうございます。
律+紬+憂、楽しみに待ってます。
六角コンテストがんばってください。

No title

>bee5さん
>正に水と油みたいな
勝手に想像してみただけなので気にしない、気にしないw

>さしスタ史上キャラものでこれだけ作った人
自分とbee5さんしかいないですけどねw
電脳コイルの3人を更新してしまいましたが、bee5さんや桃タイさんの協力があってこそです。
ありがたや~

>正式版として配布していただければ嬉しい限りです
ありがとうございます、憂はほぼ完成してるので日曜にはうpしますね。

>さいださん
短時間でネタを考え作ったとは思えないですよ、とにかく面白いです
(あーるもクロマティ高校も読んでないですがw マジックの落書きはキカイダーを意識してる?)

>六角コンテスト
ありがとうです、頑張ります。
まあけいおんシリーズ終わりって事でもないので余裕があったら”のどか”当たりは増やすかもです。

No title

憂も似てますねー

No title

>桃タイさん
どーもです。
bee5さんのおかげで素早く形に出きました!

コメントの投稿

