スポンサーサイト


HTTメンバーの楽器が出揃う

桃タイさんのHTTメンバーが使う楽器っぽいものシリーズがあっという間にハイクオリティで出揃いました。
桃タイさん作トリトン

うーむ、なんという素晴しい出来!タダで使わせてもらうのが申し訳ないぞ。
このクオリティに報いるためにもムギは頑張らないといけないが来週完成させれたらなーという予定です。

非常に絵になるクオリティなのでひとまず先に楽器をDLさせてもらいにいっちゃいましょー!

●コラボ企画だったの?

今回の六角コンテストはsns"cg"とのコラボ企画らしいです(登録してない人はリンク先見れるのかな?)

cgにコンテストのバナーが出来ていて驚きました。
もしかしたら今回、普段六角使ってないけど持ってるので応募してみるかって人達が増える可能性高そうです。

コメント

No title

憂!憂ぃぃ!

スタンドの高さも問題なさそうで 良かったっす

No title

>桃タイさん
いつもお世話になってます!

位置あわせもやってくれたようで助かりましたよ!
え、なんでわかるかって?

トリトンにゾンビの如くモーフベースが復活してたからですw
6のバグなのか削除してもファイルを再び開くとベースがあることがあるので鬱陶しいですね

No title

>モーフベース
あ、ホントだw
次から気をつけなくては・・・くッ

No title

>モーフベース
あれ鬱陶しいですよねー
特に頭部で表情をグループ別に細かく振り分けてたりすると、消してもグループの数だけ復活しますからw

モーフのスライダーを動かして落ちるのはメモリのせいっぽいですね。
キャッシュにたまって解放されないみたいなので、自分は時々保存して再起動してから作業再開してました。

No title

>桃タイさん
どんまいw

>bee5さん
>表情をグループ別に細かく振り分けてたりすると
自分はグループ化は使いません。
グループ化するとターゲットのブレンドがやり辛くなる気がするのですが気のせいかな。

>自分は時々保存して再起動してから作業再開してました
なるほど。長時間作業する日は自分もそうしてみようと思います。
解決策ありがとうございます~

コメントの投稿

