スポンサーサイト


憂ちゃんくれっ

もう記事のタイトル考えるのも嫌になるくらい疲れたんですが
桃タイさんとのコラボ企画第3弾です。

律&憂セット(六角S5以降、さし絵スタジオ、アレンジOK素材集)
pass:kadouf_k-on

さし絵スタジオ2画像33

さてドラムセットですがさし絵スタジオには6KTのまま読み込んでください(人物の入れ替えも一応可能)
スティックは道具(持ち物)としてドラッグ&ドロップで。

ドラムセットの大きさは結局95%に縮めました。
イスは独立していじってたのでよくわかりませんが元より小さくはなってると思います。
ポジション等が適当なので六角お持ちの方はお好みで調整してください。

さしスタオンリーの方はポーズと表情変更のみです。

さし絵スタジオ2画像34

憂ですがポニーテールの分高さがあるので人物合成する時は173㌢、5頭身設定で合成してます。
それでも唯より若干小さくなります(画像参照)
それと人物合成する際には先に配布した唯の頭を使ってください。

六角6になってからモーフスライダー動かすと落ちたりするのと予期せぬ不具合があって非常に疲れました。
で、唯(憂)の頭にターゲット増やす事も考えてたのですが今回は見送ったのです。

あーあとですね律には特別なターゲットが存在してますw

コメント

No title

いただきましたー、おつです。
ちょっと遅くなってしまったので明日遊ばせてもらいます。

No title

>bee5さん
いつもありがとうです。
適当なさし絵1個作るだけで構わないですよw

いつも手の込んだもの作ってもらって恐縮です(自分は手抜きなのでw)

No title

時間遅くなってしまったので適当に作ったんですが、モデルの質が高いのでただ並べるだけでも十分素敵な絵ができましたよーw

No title

>可動F様
いつもコメントありがとうございます。
なぜか最近、自分のブログにコメントしようとするとはじかれるのでここに返事を書いておきます。
ミクあずさは某動画サイトで、「けいおん!」2期OPの梓の部分をミクに差し替えた動画があったので梓=ミクが強く刷り込まれていたようです(笑)

No title

>bee5さん
いつもありがとうぎざいます。

>モデルの質が高いので
いやいや、まだまだダメな所至らないところがありますのでw
特に髪の毛と手かな。
何回作ってもいまだに上手くいかないですね…

>さいださん
いつもありがとうございます。

>「けいおん!」2期OPの梓の部分をミクに差し替えた動画
MMDけいおんの奴でしょうかw
見たことあると思います。

けいおんの動画作るならやはり、かこみきさんのモデルですな。

No title

遅ればせながら頂きました
律ちゃん、メチャ可愛いです!
桃タイさんのドラムセットと一緒だと迫力がすごいです!!

No title

>キングハナアルキさん
コメントありがとうございます、それからお誕生日おめでとうございます!
律はプレゼントということで…え、ならない?w

いやーしかしりっちゃん好きな人多いんですかね
ドラム叩く女の子ってのは新鮮だったかも

自分は特定のキャラに肩入れしてないので等しく、平等に作成しておりますw

コメントの投稿

