スポンサーサイト


ウォッチメン

ココ最近はアメコミ原作系の映画を観る事が唯一の楽しみかもしれない。
というわけでウォッチメンを観に行く予定。

自分はアメコミ詳しくないすけどね、楽しめるといいな~

ウオッチメン

あーそういや社長(マーベルの)DVDまだ買ってなかった・・


■追記(感想)
アメコミ詳しい人は相当楽しめると思う、アメコミ好きの為の映画。
(3時間近くあるので何も知らないと苦痛かもw)

自分はなんとなく知識があったので楽しめました。

でもウォッチメンの集団をカッコ良いとは思えないw
モデリングすることはないだろうなー

コメント

No title

観てきましたよー。
アメコミ詳しくないですが、そこそこ楽しめました。
3時間は確かにちょっときつかったけれど、だれることはなかったです。
ロールシャッハさんにほれましたw

No title

アメコミ詳しい人なんて一緒くたな表現してしまいましたが
原作知ってる方向けの映画でしたねー。

>ロールシャッハさん
は萌えキャラw

不器用すぎる所がいいですねw
自分だって黙りますよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

